詰め込み箱。



今までに作った耳コピustはこちら
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 桜舞い散る【三和】


リンちゃんでカバー曲投稿しました〜
原曲の方にもどっぷり関わらせて頂いているので、見ようによってはセルフカバーとも言うのだろうか。

春のうちに投稿できてよかった。
画像は去年の今頃に実家の近くで録った写真を加工してリンちゃんっぽい子を描き足した感じです。
サムネ悩んだ結果がこれなので勘弁してください。すみません。



原曲はこちらのCDに収録。
緋色の記憶
| comments(0) | - | 09:19 | category: UTAU/ボカロ |
# そばにいるよ。【三和】
記事を書くのが大変遅くなりましたが、23日の釉薬誕で動画を投稿しておりました。



釉一周年おめでとう!
あんよぷにぷにしたい!

日付が前後したのもあってましまろ誕は何もできませんでした、ごめん。

そろそろボカロ動画出したい。
| comments(0) | - | 22:19 | category: UTAU/ボカロ |
# オハヨーハヨー*【三和】


ハンナが誕生から2周年です。

動画はごめんなさい、去年と同じことやらかしました。
イラストと調声で力尽きたぜ……。

でも調声がんばったんだ、これでも。
大好きな曲を大好きな音源で、しかもお祝い事でカバーできるって嬉しいですね。
うん、今度はハンス(g変)も連れてくるよ。

ともあれ、ハンナおめでとうだ。
| comments(0) | - | 12:48 | category: UTAU/ボカロ |
# ツキ3周年。【三和】
広告出ちゃったw

お久しぶりです三和です!


少し前にツキ誕動画を投稿してました。



ツッキー3周年おめでとう。
これからもよろしくねー!
| comments(0) | - | 22:12 | category: UTAU/ボカロ |
# しゃいのーん。【三和】


おくやさんの音源をやっと使えました。というおはなし。
原音設定難しいお……。

音源の名前は「雨月ハルキ」さん。雨月であまつきと読みます。
女性です。
よろしくね。

動画ではg-5〜-10してます。
| comments(0) | - | 18:17 | category: UTAU/ボカロ |
# 息子いっしゅうねん【三和】


オミが一周年を迎えました!
おめでとうありがとう。

これからもよろしくお願いします。


一周年にかこつけて新録の2.0も配布はじめました。



こちらもよろしくお願いします。
| comments(0) | - | 14:23 | category: UTAU/ボカロ |
# Gemini 【三和】
投稿しましたー双子ハァハァ



絵も自分で描いた!




双子ハァハァ

双子音源さん増えないもんですかねー
| comments(0) | - | 14:28 | category: UTAU/ボカロ |
# 闇の白き狩人達よ【三和】
黒き獣の明日を狩れ! \ヴァーイス/(ラジオのアイキャッチ風に)




キャプションにもかきましたが、灰名オミでエゴサーチすると結構な頻度で月夜野オミ君が出てくるので。
オミっちほどではないけど花帰葬の灰名様も出てくるのできっとそのうち何かやらかすのではないだろうか。(なんかのフラグ

イラストは秋さんにお願いしてオミっちコスのオミさんを描いていただきました。
ありがとうございますウヒョー!

誰が何と言おうとファルファレロは俺の嫁。


原曲シラネーヨ!って人はくねくねダンスを見ればいいんじゃないかな!
| comments(0) | - | 15:45 | category: UTAU/ボカロ |
# さあ犯人はだあれ?【三和】



友人でエコちゃんの中の人、糸田ケイさんとコラボさせていただきました〜
エコたんの笑顔マジ天使。

調声はわりとがっつりやりました。
……自分としては。

たのしかった!
エコたんマジ天使。
| comments(0) | - | 16:32 | category: UTAU/ボカロ |
# 時々、旅に出たくなります。【三和】



久々…1ヶ月ぶり?にカバーです。今回はKAITOです。
好きな曲を好きな音源でうおーーーーーーってやってたらこうなりました。
イラスト自分で描きました。
すみませんでした。
楽しかったです!

原曲もっと評価されろ!
| comments(0) | - | 17:12 | category: UTAU/ボカロ |
Search this site
Comments
マイリスト
Sponsored Links