詰め込み箱。



今までに作った耳コピustはこちら
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< おやすみ、ますたー。【三和】 | main | 初投稿してきました! 【冷泉】 >>
# 半年間のまとめ。【三和】


PCにデータが残ってるものをかきあつめて、ちょっとしたまとめ動画を作ってみた。
まだUTAUに触れてから半年しか経ってないのに相当作ったなあ…。

あばばとかもうほんと恥ずかしくて死にそう。
いつかリベンジしてやるんだから!!


色々ツッコミはあるんだけど、
あと入れたかったデフォ子さんのドラスティックサイクルのデータが残ってなくて半泣きになったんだけど、
ちょっとは成長が見えて安心したりとかなんとか。
ドラスティックサイクル〜エフェメラの辺りからだんだん今の調声に近付いてきてます。
ロクデナシではもう完全に今と変わんないです。
何が起こったのか自分でもちょっと……よく…。


動画は全部WMMで作ってます。激しい紙芝居です。
とは言っても歌詞入れしかしてないんだけどね!



歌詞入れで死にそうになったのはパラジクロロベンゼンだった。
あれ…100枚前後あったような気がする……。



こうやってみると何だかんだ言ってすごい早い半年でした。
これからも1年、2年と続けていけたらいいな。
宜しくお願いします。
| comments(0) | - | 21:02 | category: UTAU/ボカロ |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:02 | category: - |
コメント
コメントする









Search this site
Comments
マイリスト
Sponsored Links