詰め込み箱。



今までに作った耳コピustはこちら
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< LOKE生誕動画投下ー【冷泉】 | main | 半年間のまとめ。【三和】 >>
# おやすみ、ますたー。【三和】


いつもお世話になってる絵師の友人(奥屋真帆さん)がおやすみの唄大好きでルト君大好きだそうで、ちょっと前にルト君に歌ってもらったんです。
んで、なんと今回素敵な絵を描いてもらってしまったので、ちょっと調声をいじり直して急遽アップしました。
…とは言っても元々あまりいじってはないんですがね。

お礼のつもりがまた絵描いてもらっちゃってどうしようです。
色んな人に助けられてるなあ、と実感。

うー、だいすきだー。


ちなみに、おくやさんに最初に渡したものは最後「おやすみ、まほさん。」って言ってました。
動画のは「おやすみ、マスター。」に直しましたが。





以下三和のお遊び。


 
 



WORLD’S END UMBRELLA ver.蛙屋(タオ・シャオ・フア)

相崎瓏哉さんから頂いたustでちょちょっとやってみますた。
相崎さんありがとうございます…!


しかし調声は一切しておらず、自分のデフォルトエンベロープ+母音結合のみといふ。
これでも結構聞けちゃうから困るよね。(コラ。


音は

←シャオ タオ フア→

こんな感じでパン振ってあります。
あんまり振りすぎてもアレなんで左右50%ずつ。
つまり超ステレオなのでヘッドホンとかイヤホン推奨。


しかしフアの声は本当に劣化MEIKOだのう…。(ぁ








| comments(2) | - | 20:07 | category: UTAU/ボカロ |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:07 | category: - |
コメント
キャァアアア使われてるぅうう!!!はっずかしいいい
い、今聞くと音やっぱズレ…て…うわあああすいませんっ
フアさん綺麗なお声じゃないですか…!お耳が幸せです…
ありがとうございましたー!!
| ろーすけ | 2010/03/20 10:25 AM |

キャアアア聞かれてるううううう!!!!(←
だ、大丈夫です!音ズレ全然気付きませんでしt

え、きれいですか……?(ドキン←
まさか好評頂けるなんて光栄です…!
ありがとうございますー!><
| 三和 | 2010/03/20 9:20 PM |

コメントする









Search this site
Comments
マイリスト
Sponsored Links