詰め込み箱。



今までに作った耳コピustはこちら
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< めりめりくりすます☆【三和】 | main | えふぇめらふぇー【三和】 >>
# またやらかしたよ!【三和】
三和「あなたのハートをラブ・キャッチ☆ 恋する純情乙女の三和セトです。(きらり」
テッド「キュートでちょっぴり恥ずかしがり屋なアイドルキメラ、重音テッドです。(いい顔」
三和・テッド「 イングリッシュなんてわかんないんだぜコノヤロー!
テッド「おうべいべー!(ばっ」
三和「じゃすどぅーいっと!(がしっ」
三和・テッド「ヘイヘーイ!!(手パンパン」
(※二人揃って英語のリテイクが多すぎたので疲れてるんです。)

前回のリンリンシグナルの後、「テッド×三和デュエットをもっと増やすといいよ!!」とか、「自重しなくていい、もっとやるべきだ。」とか、色んな人に言ってもらえたので、自重せずにまたやらかしたよ(*^ω^*)エヘヘ

素敵なイラストは「増やすといいよ!」と言った友人のうちの一人、奥屋さんに描いてもらっちゃいました☆





まあなんだ、前回のリンリンシグナル同様耳コピustなのでテッドも音痴ですが、この心意気に免じて許してやってください。
今回は言い訳しない!
言い訳しない三和潔い!!素敵!!


ナオがすごい目でこっちを見てる気がします。ごめんね。いつか一緒に歌おうね。
え、嫌だって?さーせん。
じゃあシキ兄さん…一緒に……ウゴフ)`ν°)・;'.、。



リンリンシグナルの時は歌録音用のマイクが壊れててヘッドセットのマイク使ってたんですが、今回はちゃんと買い替えたマイクで歌ってるので音質はいいと思うます。
…前回に比べて、だけどね。

 
| comments(2) | - | 22:01 | category: UTAU/ボカロ |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:01 | category: - |
コメント
おっ!?
またもや「UTAUと歌ってみた」!!
相変わらず声可愛いです!

私はロミシン頑張ります
| 揺璃 | 2009/12/28 12:14 AM |

>>揺璃さん

はい、また歌っちゃいました^q^←
てか声かわいいっすか…! ありがとうざいますww

ロミシン、頑張ってください。
| 三和 | 2009/12/28 10:18 PM |

コメントする









Search this site
Comments
マイリスト
Sponsored Links