詰め込み箱。



今までに作った耳コピustはこちら
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 時音タクの方向音痴について。コメ返事とかいろいろ。  【冷泉】 | main | そういえば最近・・・・【冷泉】 >>
# 色々やってみよう月間【三和】



原曲とデフォ子さんが好きすぎて。
あと、我が家ちょっと音源多すぎなので色々やってみようかと思いまして。

ドラスティックサイクルは初めて聞いた時、アップテンポ調で明るい曲かと思ったら意外と暗い歌詞で驚いたような覚えがあります。
暗い、と思えば暗いんだけど、どっちかって言えば素朴で無機質な感じかもしれない。主観ですけど。
普段アホなことやってる割には無機質なものや世界に触れるの大好きなんで、いつかデフォ子さんでやりたいと思ってた願望が叶ってよかったなーとか。

実はこれニコに投稿する今の今まで冷泉さんには秘密でした。
(てか彼女は今も多分まだ知らない。スカイプチャットの返信来ないwwwwww)
や、厳密には秘密と言うより質問に答え忘れてたと言うか。



今回自分を追い詰める(後には引けなくする)為に動画を先に作ったんですが、singingをsongingと書き間違えた事に後々気付いたんです。なんで間違えたし。
で、直して画像を差し替えたところでムビメカがフリーズ→エラー→強制終了→データ\(^o^)/
一時間ぐらいふて寝したのはいい思い出です。

そんなこんなで何とかデータ修復して完成した動画、こんなクオリティですが愛はあります。(きぱっ)
生温かい目で見守ってください^ω^





Q.三和さん真面目なこと書いてるけどどうしちゃったの?

A. 疲れてるんだよ。
| comments(0) | - | 20:22 | category: UTAU/ボカロ |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:22 | category: - |
コメント
コメントする









Search this site
Comments
マイリスト
Sponsored Links