詰め込み箱。



今までに作った耳コピustはこちら
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< キャラソート…【三和】 | main | 時音タクの方向音痴について。コメ返事とかいろいろ。  【冷泉】 >>
# 夢見る時期も過ぎたんとちがうん?【三和】
まだ夢見てるん? なあ、三十路二人組よ…。







ってことで、三十路の暖色系眼鏡男子二人組に夢みることりを歌ってもらいました。
え、前回の記事で言ってた全員のやつですか?
……ウン、ヤッテルヨ、ヤッテルッテバ、ホントダッテバ


すいません、UTAUキャラソートの結果を見たらいてもたってもいられなくなったものでジェバンニしました。
はややPのピアプロからvsqとオケをお借りしました。

…vsq、全選択してから全部まとめてオクターブ下げた筈なのに、何故か音痴です。なんで……?


でっかいイラストはピアプロに置いてきました。
会員じゃない人すみません。


サイズは相変わらずサイズは壁紙サイズ。
大きい方が塗る時楽なんだよ……。


ところで、友人に「そろそろ絵のメイキング晒せ。見せろ。」と言われたんですが、需要あるんですか?
てか誰得。




(11月13日13時追記)

 
 





コメントありがとうございます。




テッドのバニーを希望した人は責任とるように。





楽しかった。


 
| comments(0) | - | 22:07 | category: UTAU/ボカロ |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:07 | category: - |
コメント
コメントする









Search this site
Comments
マイリスト
Sponsored Links