詰め込み箱。



今までに作った耳コピustはこちら
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< この感動をどう形にしたら・・・・【冷泉】 | main | 2525がEFBの祭りだったので・・・【冷泉】 >>
# 後悔はしていない。【三和】


テッドが好きすぎてやった。
正直すまんかった。
だが後悔も反省もしていない。

隙を見てまたやるつもりだ。



ほんと、magnet放置して何してんだと罵ってやってください。
1.5倍ぐらい言い訳します。
潜る宣言したのにね!!


・絵について
前回の歌ってみた同様、妹の東海カイに描いてもらいました。
私のPCのデスクトップ画像になってます。超自演乙。
携帯の待ち受けにもするんだから!(そろそろイタいです)

服装はテッド→スーツ(三和の趣味)、三和→女子高生チックな何か。
…せ、制服だってまだいけるんだから!

や、三和は高校が私服校だったので制服ってちょっとした憧れなんです。
中学は普段体操服登校(テストとか行事とか以外では制服着ない)だったので…。

妄想の中ぐらい好きな姿したっていいじゃない!(ぶわっ



(10/20 12:00PM追記)

大事なこと書き忘れてた。
テッドが極端に音痴な理由は音痴な三和がオール耳コピで打ち込んだからです。
ちょ、やめて、そんな白い目で見ないで、感じるから!(※ 疲れてます)


 
| comments(2) | - | 21:48 | category: UTAU/ボカロ |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:48 | category: - |
コメント
動画見ました!!
可愛い声でっ

私も今度こういうことしたいです!!

耳コピですか・・・
すごい!
私は耳コピまったく無理です

でわ、失礼しましたーノシ
| 揺璃 | 2009/12/27 8:42 PM |

>>揺璃さん
はじめましてこんばんは、詰め込み箱。のUTAUと歌っちゃう方・三和です。
動画視聴&コメントありがとうございます!

ぜひぜひやってみてください、楽しいですよ☆
勢いに任せて一気にやるのがお薦めです。一瞬でも我に返ると落ち込むのでwwwww

耳コピも割とがんばればいけますよ、私楽譜読めないんで読める方がすごいと思いますしww

訪問ありがとうございましたー!
後で私もブログの方に伺わせて頂きます^^
| 三和 | 2009/12/27 9:23 PM |

コメントする









Search this site
Comments
マイリスト
Sponsored Links