詰め込み箱。



今までに作った耳コピustはこちら
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< Vipperの釣りは毎度のコトながら・・・・  【冷泉】 | main | 後悔はしていない。【三和】 >>
# この感動をどう形にしたら・・・・【冷泉】
はいどうもこんにちわこんばんわ。
またしてもおはようございますは言わない冷泉です。

最近連日書いてるような気がしますが気にしません。
気にしちゃ負けなのです。

この思いを文章にしてたら、がっつり長くなったので続きからにしまいこみました。
いつになく語ってます☆

KAITOの調教したいなーとおもいつつも、出来ずにいました。
なにをどういじっていいのかわからないからね!
あ、ベタ調教ならユズPのサイト「ゆず茶」さんがすごくわかりやすくていいです。
ダブルラリアット、マイマスターの調教はこちらの講座を参考にさせていただいています。
とりあえずKAITOをお迎えしたらユズPさんの講座に行くとやることがすべてかいてます。
すごく頼れるサイトさんです。



KAITOを調教したいなーといいつつリツちゃんをいじりながらKAITOタグをめぐっていたんです。
ええ。KAITOタグをめぐるのはもう日課です。・・・・俺 ニコニコ中毒じゃないからnry。
・・・あ・・・話それ・・・・た・・・。
まぁ、あれですよ。KAITOタグを巡っていたらうずまきPさんのサムネにホイホイされたわけです。
ひゃっほーい!しんきょっくぅ!とおもい開いた動画は・・・。
講座でした。

どうやら某SNSで企画があったらしく他のPさんも講座を作っておられました。
・・・・俺、KAITOタグ日参してたはずなのに気づかなかったんだぜ。
KAITO講座は↓のマイリス。



うずまきPさんハモリPさん根気Pさんアイス芋Pさんと、すごいメンバーです。
(ひなたさんのすっぴん調教は以前からありました)

もうね、すごすぎでした。つい思わず見入ってしまいました
ハモリPさんと根気Pさんの発音やら、うずまきPさんのできるだけすっぴんに近いけど歌わせられてる調教。
見てるだけで上手くなれた・・・・・・・・・・・・・・・気がする動画でした。
ええ。私自身のスキルはあがってません。だっていじってないもん。

中でも一番驚いたのは、アイス芋Pさんの講座。
最初のほうにおしゃべりをつかって基礎的な調教の説明をなさってるんですが・・・。

アイス芋Pさん・・・ピッチでオシャベリさせてた・・・。

何だ・・・と・・・。
普通、オシャベリって↓の画像みたいに言葉ごとに音程を変えて作ってるとおもってたんですが・・。

おしゃべり1
(レイトのおしゃべり晒し。)

アイス芋Pさんは

おしゃべり2

端的に言うとこんな感じで作成していました。
(わかりやすいようにUTAU使用。UTAUのピッチはわかりやすい)

確かに話をするときは常に音程が変化してるだろうからピッチエディタで
さっくり書くのが理想だとはおもうんですけど・・・。
それにしてもすごすぎでしょ・・・・。
音程をおいてやるだけでもすごく難しいのに・・・!
アイス芋Pさんのおしゃべりのすごさを改めて知りました。

ハモリPさんと根気Pさんは、KAITOの苦手分野。英語調教でした。


完成のハモリ動画。すごすぎる。もう・・・・ね・・・・。なにしてるかわかんないけどすごいです。
・・・レゾナンスってなにそれおいしいもの?(・q・) っておもってたんですが。
すごく大切なパラメータらしいですね。(英語において)
それに、お二人のKAITOがすごく楽しそうに聞こえるってのもすごいとおもいます。

うずまきPさんの講座は初心者の私でもわかりやすく書かれていました。
もう、私がここでぐだぐだ言ってもすごさは伝わらないので動画かサイトへGO。(→Sky High!
このサイトの「調教」を動画にしたものみたいです。
うずまきPさんのKAITOへの愛がびしびし伝わってくる調教でした。




ふぅ・・・。
語った。語りつくしたぜ!
まぁ、語りすぎてKAITOをいじる時間がなくなったんだけどね!
イエーイ(黙

それではこの辺で。
| comments(0) | - | 06:46 | category: なんか呟き |
# スポンサーサイト
| - | - | 06:46 | category: - |
コメント
コメントする









Search this site
Comments
マイリスト
Sponsored Links