詰め込み箱。



今までに作った耳コピustはこちら
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< れぇぇぇおぉぉぉ【三和】 | main | 優しさなんて偽りでいい 【三和】 >>
# 配布中のustについてお知らせ。【三和】
すごく嫌なことがあったので、しばらく公開ustを全部非公開にしたいと思います。

理由として一つ、この動画は私と一切関係ありません。


この動画には間違ったことは書いてないです。
作者偽装しているわけではありませんし、ちゃんと「借りた」と明記して頂いてますし。
ただ、ust配布のアドレスにしか目が行かなかった人には勘違いされそうですけどね。
それは勘違いする方が悪いんで、この方は責めないように。



けれど、この方が作ったものと勘違いされたのは嫌です。
ustは私が作りました。コーラスとか全然わかんなくて、友人に助けてもらいつつ耳コピしました。
カバーのものですけど、それでも頑張ったので。

勘違い乙^^で済ませる事じゃないです。

できれば「違います」と言いに行きたい、全部の動画に。
けど、それはマルチポストの荒らしと同じなので、動画の方が気付いて下さったらでいい。
上記の動画が配布元だと思っている方、気付いたらキャプション直してください。
ほんと、嫌なんです。お願いします。


あ、でも。
勘違いして頂いたお礼に、せめて一言お礼が言いたかったのでちょっとだけ失礼しますね。


ベタ打ちustに「素敵なust」と言ってくださってありがとうございます。
今後の参考までに、何が素敵だったのか教えてください。



…とか言ってみたものの、こんな辺境まで見に来る人なんていないだろう。諦めるか。
(相方がツイッターで拡散希望のツイート流してくれました、ありがとう。)


別に謝罪を求めているわけではないです。
謝罪されたって「…で?」としか言えません。

傷ついた人が居るってことだけ知っといてください。
とりあえず、これから先もust配布は見合わせます。

今の段階でDLされているustは使用するも破棄するも好きにして頂いて構いません。
使用して頂ける場合は制作者を明確にして頂けると助かります。
| comments(2) | - | 21:43 | category: ust配布 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:43 | category: - |
コメント
初めまして、三行と申します。
「Bad Apple!!」の一連の動画に関連する者です。(イラストを担当した分の動画をアップしました)
内野ねこさんよりご連絡を頂き、今回の件について初めて知りました。
この度は三和さんに大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

実は自分は動画を上げる直前まで配布元のアドレスがわからなくて、その前にアップされていたテンプラさんの動画の説明文を見て引用した次第です。その時、例の動画のust配布元のアドレスに関する表記を見て少し妙だな(この動画が正式な配布元とは言えないんじゃないか)という感じはしたのですが、別の作業と並行のアップ作業であった為、つい確認を疎かにしてしまいました。その為に三和さんには大変不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ないことをしてしまいました。悔やんでも悔やみきれない思いです。
三和さんのイラストや動画の可愛さにいつも癒されているのに、そんな御恩を仇で返すような行為になってしまいました。

冷泉さんのTWITTERの方の呟きも拝見しまして、三和さんのご苦労の末に作られたustでしたのに、そのご苦労に水を差すような行為になってしまい、ustの公開取りやめという事態にまでなってしまって本当に申し訳ありませんでした。

早速の対応として、自分の上げた分の動画の説明文は修正し、調声担当のテンプラさんにもメールを送っておきましたので、近日中には修正が反映されるのではと思っております。

今更お詫びを申し上げたところで、事態が好転することはないと思いますが、一言、お詫びを申し上げたくて伺いました。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
| 三行 | 2010/06/23 5:16 PM |

こんばんは、初めまして。詰め込み箱の三和です。
書き込み頂いた当日には気付いていたのですが、あれやこれやしているうちに返信が遅れてしまってすみません。

今回のことに関して私が思うことは記事の通りで、少し大袈裟かなと思うところもありますが隠していたところでどうにもならない事なので、そのまま素直に感じたことを記事にさせて頂いた次第です。
そして動画キャプションの方やテンプラさんの方への連絡も素早い対応をして頂いてありがとうございました。

返信をお待たせしてしまったのに短文で申し訳ありません、要件のみで失礼します。
| 三和 | 2010/06/26 6:10 PM |

コメントする









Search this site
Comments
マイリスト
Sponsored Links