詰め込み箱。



今までに作った耳コピustはこちら
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 配布中のustについてお知らせ。【三和】
すごく嫌なことがあったので、しばらく公開ustを全部非公開にしたいと思います。

理由として一つ、この動画は私と一切関係ありません。


この動画には間違ったことは書いてないです。
作者偽装しているわけではありませんし、ちゃんと「借りた」と明記して頂いてますし。
ただ、ust配布のアドレスにしか目が行かなかった人には勘違いされそうですけどね。
それは勘違いする方が悪いんで、この方は責めないように。



けれど、この方が作ったものと勘違いされたのは嫌です。
ustは私が作りました。コーラスとか全然わかんなくて、友人に助けてもらいつつ耳コピしました。
カバーのものですけど、それでも頑張ったので。

勘違い乙^^で済ませる事じゃないです。

できれば「違います」と言いに行きたい、全部の動画に。
けど、それはマルチポストの荒らしと同じなので、動画の方が気付いて下さったらでいい。
上記の動画が配布元だと思っている方、気付いたらキャプション直してください。
ほんと、嫌なんです。お願いします。


あ、でも。
勘違いして頂いたお礼に、せめて一言お礼が言いたかったのでちょっとだけ失礼しますね。


ベタ打ちustに「素敵なust」と言ってくださってありがとうございます。
今後の参考までに、何が素敵だったのか教えてください。



…とか言ってみたものの、こんな辺境まで見に来る人なんていないだろう。諦めるか。
(相方がツイッターで拡散希望のツイート流してくれました、ありがとう。)


別に謝罪を求めているわけではないです。
謝罪されたって「…で?」としか言えません。

傷ついた人が居るってことだけ知っといてください。
とりあえず、これから先もust配布は見合わせます。

今の段階でDLされているustは使用するも破棄するも好きにして頂いて構いません。
使用して頂ける場合は制作者を明確にして頂けると助かります。
| comments(2) | - | 21:43 | category: ust配布 |
Search this site
Comments
マイリスト
Sponsored Links