詰め込み箱。



今までに作った耳コピustはこちら
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# コメント非公開にしました。【三和】




以上二つの動画より、

「三和Pというタグを付けて貰っていたのに消したんですか?失礼な態度するんですね。」
「↓うp主が消したとは限らない」

「P名襲名&音源追加配布おめでとうございます!!」

以上三つのコメントを削除(非表示)にさせて頂きました。


最初は「どんなコメントでも消したら気分悪いかなあ」なんて考えてたんですが、もにょっと呟いてみたところ「好きにしちゃえよ!」と複数の方に言って頂けたので「見えてる方が気分悪い」と思っていた自分の感情を優先しました。
擁護コメントについては、原因になるコメントを非表示にしたら何の事か分からなくなる為、一緒に非公開にさせて頂きました。

納得はできずとも、理解と了承頂けますようお願いします。




( 以下、個人的な呟き。ちょっと毒吐くよ。 見なくていいよ。 )
 
続きを読む >>
| comments(0) | - | 21:46 | category: お知らせ/お願い |
# ちょこっと宣伝です。【三和】
 
三和ですどうも。
ちょっと宣伝ですー。

えーと、少し前にリツでカバーさせて頂いたミクさんの曲、
『堕落』が収録されるミニアルバム・最後の花が、
M3-2010春('10/5/5)で発売されるそうです。


ほんっっっっっっっっっっっっの少しだけお手伝い(?)をさせて頂きました。
じゃ、じゃま…してな、ちが、邪魔してるわけじゃ…な、…ないんだから……っ…!

名前掲載までして頂いて嬉しはずかし申し訳なし。
ほんとに何もしてないに等しいのに…!

そしてわざわざ特設サイトさんからこのブログへのリンクまで貼って頂いてしまいました。
ひえぇぇぇすみませんありがとうございます!
応援してます!


詳細はこちらの特設サイトさんでどうぞ。 試聴もできますよ、よ!

(バナークリックでサイトさんへ!)
 
| comments(0) | - | 14:29 | category: お知らせ/お願い |
# ランキング・紹介動画掲載について。
まず、10月07日の記事をご覧頂けると助かります。








現在進行形で、私達二人が関わっている動画の一部がマイリス工作の被害を受けています。
上記ふたつのように既に発表されてしまったものは仕方ないと思って諦めますが、未発表ランキング等からはお手数ですが除外して頂けるようお願いします。……と言いますか、明らかに工作されていると思われる動画のランキング関連への掲載はおやめください。
こちらも困惑しますし、自分達もある意味では被害者だと言うのに叩かれるのは正直精神的に来ます。
笑って流せるほどメンタル面強くないです。

私達二人は調教や調節など、自分達の技術・力量が及ばない事で叩かれる覚悟は持ってニコニコ動画に投稿しています。
ですが、自分達の知らない所で起こっている被害で叩かれたくはないんです。

工作でランキングに載ってもそれは私達が評価されているわけでないし、同じ載るのなら、もっともっと実力をつけて純粋に評価をしてもらって、そうして載りたいと思っています。(無理と言いきらず頑張ります……)
真面目に頑張っている方に失礼ですし、こんな初心者二人の物よりも、もっともっと良い曲はたくさんあると思っています。

切実に、よろしくお願いします。





まさか無いとは思いますが、「どうしてもランキング/紹介動画に掲載したい!」と言う場合は要相談、要事前連絡をお願いします。
連絡先のメールアドレスはこちらにあります。
タイトルは「動画掲載について」等分かりやすくして頂き、必ず送信者様のお名前、動画の意向をお書き添えください。
事後報告では困りますので、どうかご協力お願いします。







以下、三和のどうでもいい呟き。

 
続きを読む >>
| comments(0) | - | 19:04 | category: お知らせ/お願い |
# 09/10/05〜の事件について。
三和が昨日の記事の追記で触れたことなんですが。
本人たちにとってはちょっと笑っていられなくなりました。

こちらの動画の、U3が冷泉のマイマスター、U2が冷泉のロストシープ、U1があばばです。
紹介は6:37からです。




何があったのか分かりません、正直工作だと叩かれるんじゃないかと恐ろしいです。
もちろんこうして紹介して頂ける、多くのマイリス数を頂けるのは嬉しいことだとは思います。
けど、コメントや再生数だけを見た感じではとてもとてもランキング入りなんて……と思ってしまいます。

純粋にこれらが好きでマイリスして下さっている方、本当にありがとうございます。
そしてマイリス数の増加からランキングに入れようとして下さった方、もし好意でこうして下さっているのなら、お気持ちは十分伝わりましたので是非マイリスから外して下さい。お願いします。

…もしこれが嫌がらせなら、わざわざこうしてチマチマしたことはせずに直接ご連絡ください。
コメントからでもメールからでも構いません。
連絡用のメールアドレスは「はじめに」のカテゴリーにある記事に書いてあります。
どうか、よろしくお願いします。


では、短いですが。
| comments(2) | - | 20:24 | category: お知らせ/お願い |
Search this site
Comments
マイリスト
Sponsored Links