詰め込み箱。



今までに作った耳コピustはこちら
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# お久しぶりです。 【三和】
特に話題はないのですが広告を消そうと思いました。(嘘偽りのない瞳で

えーとですね。
三和家、ボカロが順調に増えてます。
年始にAHSの福袋を買いました。33333円のやつ。
ユキは既に持っているので、福袋のユキは相方さんに引き取って頂くことになりました。

あとバイト辞めたい。ものすごく辞めたい。でも後任がいなくてずるずる続けてる。
募集してるのに応募がないってこんな感じなんですね、辞めてもっと気持ちが楽なバイトしたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな感じの近況です。わたしはまだ何とか生きています。ギリギリ。


それと、なんだか最近ニコニコの方でブロマガ( http://ch.nicovideo.jp/portal/blomaga )が一般ユーザーでも作れるようになったとかで、相方の冷泉さんに相談してこのブログをそちらに移転したいなとかこっそり考えています。
するかもしれないし、しないかもしれないし、移転に見せかけてブログ自体を閉鎖するかもしれません。
この辺は話し合ってみないとわからないし、まだ独断の域を出ていないので何とも言えませんが。

その辺はまたご報告します。
では。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*


と言って一日もしないうちに追記です。

プレミアムアカウントじゃないとブロマガ作れないんだって!!!

……というわけで、移転は目下なくなりました。
閉鎖の話も目下なくなりました。

あと、連絡用のメールアドレスが変わりました。


これからもまったりやります、どうぞよろしくお願いします。
| comments(0) | - | 15:22 | category: なんか呟き |
# 壁| 【???】


壁|д・)














壁|ミ   サッ
続きを読む >>
| comments(0) | - | 20:30 | category: なんか呟き |
# お久しぶりでございます  【冷泉】
おはこんばんちわ
お久しぶりです。私です。

最後の日記から3ヶ月以上。
最後の投稿から約一年たちました。皆様まだ覚えてる方いらっしゃるでしょうか?


就職してようやく・・・ええ ようやくネットがつながりました。
もうボカロもUTAUも調整方法わすれましたよ・・・ハハハハ・・・

久々のネット生活をたのしみます!
とりあえず生存報告でした!
| comments(0) | - | 21:30 | category: なんか呟き |
# 年が・・・明けて・・・しまいました   【冷泉】
年が明けてしまいました。
皆様にとって去年はどのような年でしたでしょうか?
今年一年、皆様が健康に過ごせることを祈っております。


ってことで(唐突)
諸事情でおめでとうはいえませんが、今年もよろしくお願いします。




いやあ、あけてしまいましたね!年!
去年一年ほとんど動画投稿せず・・・というかDTM関連に触れず終わってしまいました。
ブログも三和さんの投稿でいっぱいですね!
もう三和さんのブログでよくない?!←
とか言いながら書き込んでますがw

もうしばらく自由な時間はとれませんが、卒業-入社の間になにか1曲は
仕上げたいなとおもっております。はい。


短いですが新年の挨拶ということで。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。l
| comments(0) | - | 18:21 | category: なんか呟き |
# 壁|д・`)ソォ      【冷泉】
どうも皆さんお久しぶりです。
すっかり皆さんから忘れられてる冷泉です。
ブログでは4月が最終投稿となってますね。・・・・・・・・えへ。
と、いうことで皆さんから忘れられないように(手遅れ)、生存報告です。



特に動画もつくってません!

発表できるような調整もしてません!(ド゙ン

むしろシンガーデータが吹っ飛びました!(ドドン



・・・・・・・・・・えへ(*´ω`*)
そんなこんなでうだうだしてたら・・・その、一周年が近づいてきました。
・・え?なにのかって?
私がタク(=UTAU)をDLしてからのです。(NOT 投稿一周年)
うわお。一年って早い。
そのタク誕の曲でさえ完成してないとかね! もう氏ねよ!私!

とりあえず、タク誕・・完成させなきゃだめ?だめ???←
誰も完成期待してないよね?ね!?



と、いうわけで生存報告でした。(ただつぶやきたかっただけ。
| comments(0) | - | 18:59 | category: なんか呟き |
# 晒し動画【三和】




微妙な調声と音痴のピッチ晒し。

画面キャプチャって初めてやった。
ソフトの使い方とかよーわからん。

うたりすおもしろい。
多分もう使わんけど。

あとは特に語る事はない…。(おま)
| comments(0) | - | 22:21 | category: なんか呟き |
# お久しぶりです☆ 【冷泉】
どうもお久しぶりです☆
11月以来呟きしか投稿してない冷泉です。

むあー 動画作りたいけどそんな時間がないとです。
KAITOさんにはよく歌わせてるんですが、他人のmidそのまんまとか無調整なので、動画にできるものではございません。

とりあえず、はややPさんの「夢みることり」をKAITO4人に歌ってもらったり


*元動画*



以前作ってもらった耳コピを調整したり(合唱させてますが最終的にはいちとのみになります)

してました。
あ、あと、低音に萌台詞をしゃべらせたり・・・


正直キモかった 反省している。←

あれ?意外といろいろと遊んでる・・・KAITOでは。


UTAUのほうは、三和さんにちょっとした送りものをしたり、タクで耳ロボの最初のみを歌わせてみたり



ピッチぐにゃぐにゃしてたら見事に三和さんがピッチ酔いしてました。




あれ?以外に私なんだかんだいいながら遊んでないか?
これやってる時間を調整に使ってたら1個動画作れそうな・・・・。
・・・・おk 気にしたら負けだ。

そんなこんなで冷泉は今日も生きてます。
2月のKAITO誕生日までにはとりあえずひとつ。
最悪KAITO誕生日にひとつ作れればいいなあって・・・思ってる卒論生です←

生きてることを伝えたかったのでこれにて終了!
| comments(0) | - | 17:26 | category: なんか呟き |
# 新年の挨拶。 【冷泉】



新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ、よろしくお願いします!


昨年の8月に、ボカロにはまりUTAUというソフトを知りました。
そのノリでUTAUをダウンロードし、DTMの知識も全くない状態でいじり始め、
動画の投稿などで、沢山の人と出会うことができました。
こんなに創作活動で知り合いが増えることは殆どなかったので、今でもドッキドキです。
投稿した動画には、心優しいコメントをつけてもらい久々に「何かを作る」楽しみを感じた一年でした。

ちょっと、最近動画投稿が少なくなって・・・というか12月にいたっては何も投稿していませんが・・。
これからもUTAUとKAITOの調教を頑張っていこうと思うので
もし動画投稿などを見つけたときは生暖かい目でみてやってください!

ツ・・・ツイッターフォローしてくれてもいいんだから!(黙
・・・いい加減しつこいですね。自重します。
でも・・でも、これからもUTAU、KAITO方面で知人を増やしたいな! って思ってます!
思うだけはただなのです。


それでは、このあたりで。

2010年が皆さんにとってよい年でありますよう!
| comments(0) | - | 03:15 | category: なんか呟き |
# メリー クリスマス★  【冷泉】
メリークリスマス!
どうもこんばんわ。今年のクリスマス・イブはひとりじゃない★冷泉です。
・・・・・・・・・・・・ええ。
研究室の皆と一緒さ★ もうなんかね、今二日間大学に泊まってるんですがなにこれいじめ?

おかげでKAITOともタク達とも遊べてません。
クリスマスはクリスマスソングアカペラメドレーを作ろうと考えてたんですが出来ませんでしたorz
作りたかったな…。
我が家の轟はその動画でお披露目しようと思ってたんですが…。
(といっても、原音設定などはやってませんが。

轟とソラに
「きっと誰もいないー 一人きりのクリスマス・イブ〜」
って自虐ネタをしてもらおうと思ったのに…。



長くなったのでここで区切り。続きからどうぞ!



続きを読む >>
| comments(0) | - | 04:11 | category: なんか呟き |
# 三和近況。【三和】
 
どうも詰め込み箱のダメな方・三和です。
ちょっと入院フラグ立ってますが生きてます。
砂肝うめえ。




三和んち大公開。
見やすいようにちょっとばかし画像加工して一覧表示になってます。
クリック原寸。



バージョン違いとかな、消せしな……。
入れっぱなしで消してないんだ、まじで。
入れた音声ライブラリ消したことないんだぜ。
そろそろ整理しなきゃなとは思うんだけど、めんどくsゲフンゲフン



では近況。
・ツッキーとワイワイ
・ナオとイチャイチャ
・テッドとラブラブ
・シキと談笑
・テッドいじめ(シキにとばっちり)

ツッキーは近々公開できると思います。
イラストをまた妹に頼んだので、完成待ちなのです。
そしてその妹のMAD(手描きアビスMAD)に使ってもらえることになりました。やったね!!





あと、普通に歌ったつもりが声がめっちゃ疲れて死にそうだったので晒しときます。

clock lock works歌ってみた。









 
| comments(0) | - | 22:52 | category: なんか呟き |
Search this site
Comments
マイリスト
Sponsored Links