詰め込み箱。



今までに作った耳コピustはこちら
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# めりめりくりすます☆【三和】
メリークリスマース!

昨日つぃったにも書いたけど、やらかしてきた。
誰か私をほめろ(*゚Д゚*)カヵッ

(動画消しました)

今日はリア充爆発しろ!を再録してうpろうと思ってましたがやめました。
自重した、珍しい!


その代わり、ちょっと前に歌ったリア充爆発しろ!をここにうpってみます。
ついでにケロログのプレイヤーが貼れるか実験。










…貼れたね。
| comments(0) | - | 21:39 | category: 歌ってみた |
# 風邪引きました。【三和】
風邪引いて鼻水どぅるっどぅるな三和ですこんにちは。今日はいい天気ですね。洗濯日和だが今外に出たら日光で死ぬ。
実は昨日38度近い熱とイチャイチャしてたんですが、ちょっと寝て起きた夜には振られてしまったみたいで熱が平熱まで下がってたので昨晩普通にジェバンニしました。
ジェバンニ中は冷泉さんとメールしてたんですが、どうやら途中で寝たみたいです。こりゃ夕方か夜まで起きんな。
…と思ったら今メール来ました。ちゃんと寝なさいよ。

まあ、何をジェバンニって冷泉さんのダブルラリアットいじってたんですが。
これについては追記で触れますね。



…で、熱が38度近くあった時何してたかって言いますと。
歌ってました。
三和はアホの子な自覚があります。

Nowhere Girlを歌ってから、冷泉さんがダブルラリアット頑張ってたので応援しようと思って千年の独奏歌(高低音それぞれ)録音してました。

Nowhere Girlの直後妹(東海)にメール。

さんわ「Nowhere Girl歌ったからめーりん描いて」
あずみ「 よ ろ こ ん で 」

マジで描いてくれました。超ありがとう、愛してるよ。
昨日動画作ったんですが、エコノミータイムだったのでさっき投稿してきました。

(動画消しました)

いつかちゃんと、(比較的)健康な時にリベンジします。
自分でもよくわかる… こ れ は ひ ど い 。

どうやら三和は自分に対してのみドSなドMになれるようです。



では以下ダブルラリアットについて。
続きを読む >>
| comments(0) | - | 11:36 | category: 歌ってみた |
Search this site
Comments
マイリスト
Sponsored Links