詰め込み箱。



今までに作った耳コピustはこちら
<< November 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# VY2誕生日コラボ! 【冷泉】
どうもこんばんわ。
忘れられたころにふと現れる冷泉というものです。

ブログに書いていない=ボカロ/UTAUに触っていないってことなんですが。
久々にご縁がありまして、コラボに参加させていただきました。

動画は下になります。



( ゚д゚ )彡\そう!/
いつの間にか増えていたVY2のコラボです。
お誕生日おめでとうございました。
そして、参加させていただきありがとうございました!

ちなみに、私、冷泉とともに三和さんも参加しております。
動画内にありますが、私は後半のVY2調整で、三和さんはイラストでの参加です。
三和さんのイラストに一言↓

きゃーっ!いけめーん!抱いて!

むしろ動画の全VY2を嫁にください!

ふぅ。(落ち着いた)
いろいろなVY2が見れる/聞けるすばらしい動画となっております。
一度ご視聴していただけ寺幸いです。

それでは。
またいつか わすれたころに あいましょう。



| comments(0) | - | 22:07 | category: UTAU/ボカロ |
# コーラ振るよ!【三和】
よー!せい!
最初ちょっとだけトレスして遊んでた時、私はこう言いました。



そしてこうなり



こうなった。



おっかしいなー!!!!!^ω^
駄菓子菓子、非常に楽しかったです。
ミト君はお顔描けなくてごめんね。改めてどこかしらでお顔も描いてあげたいです。


顔描くの大嫌いだけど\(^o^)/
| comments(0) | - | 19:33 | category: UTAU/ボカロ |
# フアちゃんフアちゃん【三和】




フアちゃんのお誕生日動画と、動画を作る練習を兼ねて振り向いてみました( ゚д゚ )彡
他の子に比べてフアちゃんの影が薄いとか( ゚д゚ )彡
そんなこと言わせないんだからね!( ゚д゚ )彡

フアちゃんかわいいよフアちゃん( ゚д゚ )彡
( ゚д゚ )彡
( ゚д゚ )彡
| comments(0) | - | 18:50 | category: UTAU/ボカロ |
Search this site
Comments
マイリスト
Sponsored Links